アクセスカウンタ

<<  2011年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
連休に温泉旅行 #2
連休に温泉旅行 #2 ぐっすり眠ってあっという間に朝でした。 朝ごはんを8時に食べに行かなくちゃいけません。 もっと寝てたい〜〜〜。 いつものことですが、朝ご飯はにゃんこたちが最後でした。 旅館を出るのも最後かと思いましたが、どうやらまだ2〜3組残ってたみたいですにゃ。 そして旅館のエスカレーター横にさりげなく掛かっていたクラシックカーカレンダーにGTO発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 01:17
連休に温泉旅行
連休に温泉旅行 せっかくの連休だったので、ゆっくりと温泉につかりに行ってきました。 いつもの奥飛騨福地温泉です。 今回は温泉だけが目的だったので、日曜の早朝に出発しました。 高速の途中で、雲の切れ間から朝陽が降り注いでます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 03:18
室生寺
室生寺 長谷寺からクルマで30分ほど山に入ったところ。 本当に山深い場所に、小さな温泉宿の集落とともに、室生寺はありました。 こ〜んな深い深い山の中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 01:59
長谷寺
長谷寺 奇跡みたいに良いお天気になった日曜日、早起きして長谷寺に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 03:59

<<  2011年7月のブログ記事  >> 

トップへ

にゃんこ姫のほんわり日記 2011年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる