にゃんこ姫のほんわり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シアワセの休日

<<   作成日時 : 2011/10/19 00:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、朝早く目が覚めてしまったので、朝ごはん(兼早めのお昼)を食べに出ました。
ダンナ様は今、プラレールシリーズのコレクションのためにマックのハッピーセットをせっせと食べているので、ちょうどいいし。
画像

これで3個目です。
そんなわけで3食ほどハンバーガーが続いてたもので、さすがににゃんこはお米が恋しくて、秋の釜揚げシラス丼。
画像


食べた後はアリオをぶらぶらしてからカインズへ。
猫の寝袋を買いました。
ふあふあの肌触りで、猫は大喜びしています。

そしてまだ時間も早かったので、にゃんとっ!かねてからにゃんこが行きたがってた北浜のカフェに連れてってもらいました。
画像

ここは「北浜レトロ」というカフェで、昔からここにあったビルをカフェに改装したお店です。
画像

建物は有形文化財に指定されてるれっきとしたレトロビルなのです。
画像

画像

内装もステキ!
画像

画像

画像

画像

こ〜んなステキなカフェで、こ〜んなに美味しいアフタヌーンティをいただきました。
画像

ケーキはしっとりとろとろ。
画像

紅茶は甘い香り。
スコーンはサクサクほろほろ。
画像

一番下の段のフィンガーサンドイッチはダンナ様にあげました。
ダンナ様はパイナップルティー。
画像

窓からは中ノ島公園が一望です。
初夏には、バラ園の満開の花がとってもキレイらしいですよ。
その頃にも来なくちゃかにゃ。。
画像



あぁ、シアワセだにゃ。
今日は思い出して、少し泣きそうになりました。
シアワセ
シアワセ
ずぅっとシアワセでいたい〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シアワセの休日 にゃんこ姫のほんわり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる