にゃんこ姫のほんわり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラ大集合!

<<   作成日時 : 2011/12/02 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お買い物に出かけたアリオで、ウルトラマンが大集合してるのを発見!
画像

早速一緒にスペシウム光線!!
ウルトラ警備隊のクルマにも大感動
画像

ウルトラ警備隊はアルファロメオだったんですね〜。
画像

にゃんこ、小さいころの夢はウルトラ警備隊に入ることでした〜

その近くにはトヨタ2000GTが展示されてました。
画像

誰でも知ってるクラシックカーですね。
画像


そして今年もグラコロの季節がやって来た!
画像

ダンナ様がハッピーセットにしてくれて、オマケのエリックくんぬいぐるみもゲットしちゃいました



実はにゃんこ、脊柱管狭窄症という病気になってしまい。。
坐骨神経の痛みが激しくて、歩くのが難しい状態です。
なのでしばらくの間、以前のようにたくさん歩くような場所に行けなくなってしまいました。
この日も松葉杖だったのですが、写真撮るときは普通に撮りました。
負けず嫌い。違うか。笑
同じ病気の人もたくさんいると思われるので、病気日記も書こうかなっと思ってるところです。

カラダは痛いけど、にゃんこは元気です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エーッ。脊柱管狭窄症ですか。辛いですね。無理しないでね!
実は、健康診断で、大腸内視鏡検査をする事なり、主治医に近所の医院を紹介して頂き、検査をしました。「潰瘍性大腸炎」の診断でした。がー。写真を診た主治医が「おかしい」と言いだし、某大学病院でやり直す事になりました。
主治医は、その大学の外科の先生でした。
旦那さまは、お元気ですか?
久保宮宏麿
2011/12/03 19:46
久保宮さま>
脊柱管狭窄症、ご存知ですか?コレはありがたい!あの痛みを知っててくれる人がいるのは心強いです。
ご自身の検査も心配ですね??悪いものでないことをお祈りしています。
ダンナ様も、歳なりにあちこち心配なところはあるのですが、にゃんこを気遣ってがんばってくれてます。ありがたいです。
にゃんこ
2011/12/04 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルトラ大集合! にゃんこ姫のほんわり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる