にゃんこ姫のほんわり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画とかマクドとか

<<   作成日時 : 2011/12/30 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか飲んでる薬の影響で、1日中ぼんやりしてるので(ボケ老人か?)、それと痛みがひどくてよほどしんどく見えるらしく(笑)、最近どこも連れてってもらえずすっかり家猫になってるにゃんこですが、映画とスパワールドだけは連れてってもらえます

映画は座ってるだけですからねっ!
この前も、ダース・モールと戦ってきました。
画像

コレ、顔だけ突っ込んで撮影する、普通の記念撮影用パネルなんですが、まるで本当に服着てるみたいな質感にビックリ!
画像

ライトセーバーも光ってるでしょっ??

それと、来年のお正月映画、「ロボジー」。絶対観に行く!
画像


この日観たのは「ミッション・インポッシブル」だったんですけどね。笑

そしてスパワールドのこぢんまりしたイルミ。
画像

スパワールドってゆうのは、大きな大きなスーパー銭湯。
と〜ってもあったまります。
にゃんこのお気に入りは、水素風呂と露天風呂。
お風呂の撮影はできないのが残念です〜。

マクドはちゃんと行ってます。
チキンタツタは大好き。
画像

次はビッグアメリカ「グランドキャニオンバーガー」!楽しみ〜

今さらですが、クリスマスにこんなカワイイパンも発見しました。
真ん中のイモムシくんは「みどりちゃん」抹茶味。
画像

ゆきだるまちゃんの中には美味しいカスタードがた〜っぷり。
ちゅっ
画像


今年もあと1日半になっちゃいました。
みなさま良いお年を〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画とかマクドとか にゃんこ姫のほんわり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる