アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「病気」のブログ記事

みんなの「病気」ブログ

タイトル 日 時
病気日記#3
病気日記#3 と、言いますか。。。 以前ここに書いてた病気とはぜんぜん違う病気が隠れていたんです。 で、にゃんこ去年の1月末から8月まで、入院してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 11:24
病気日記 #2
今処方されてる薬は5種類。 だんだん増えてったカンジですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 08:55
病気日記 #1
脊柱管狭窄症とはどーゆう病気なのか? サクッと説明すると、脊椎つまり背骨の中には管状の穴が開いていて、その中に脳から連なる神経の束が通っていることは知ってますよね? その管が、何らかの原因でとても狭くなり、神経を圧迫することにより、いろんなところに強い痛みやしびれ、場合によっては麻痺なんかが出る病気です。 にゃんこの場合は腰椎部分に狭窄が起きているために、坐骨神経の痛みが出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 16:59

トップへ | みんなの「病気」ブログ

にゃんこ姫のほんわり日記 病気のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる