アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
連休に温泉旅行 #2
連休に温泉旅行 #2 ぐっすり眠ってあっという間に朝でした。 朝ごはんを8時に食べに行かなくちゃいけません。 もっと寝てたい〜〜〜。 いつものことですが、朝ご飯はにゃんこたちが最後でした。 旅館を出るのも最後かと思いましたが、どうやらまだ2〜3組残ってたみたいですにゃ。 そして旅館のエスカレーター横にさりげなく掛かっていたクラシックカーカレンダーにGTO発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 01:17
連休に温泉旅行
連休に温泉旅行 せっかくの連休だったので、ゆっくりと温泉につかりに行ってきました。 いつもの奥飛騨福地温泉です。 今回は温泉だけが目的だったので、日曜の早朝に出発しました。 高速の途中で、雲の切れ間から朝陽が降り注いでます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 03:18
門司港 街中散歩
門司港 街中散歩 門司港レトロの喧騒を離れて、周辺の街を少しぶらぶらしてみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 16:27
門司港レトロ
門司港レトロ 連休真ん中の日。 門司港に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 15:55
GWのおでかけ
GWのおでかけ うちは仕事がちょこちょこあったので、丸々お休みの連休は3〜5日の3連休だけでした。 だからモチロン、大阪脱出です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/14 01:55
西穂高 2010.10.17
西穂高 2010.10.17 今さらなんですが、今年の秋口は残暑がキビシすぎで、な〜んにもする気になれず、でもダンナ様がどっかにちゃんと連れてってくれるから、とっても楽しかったので、遅々の報告ですにゃ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/12/24 02:58
乗鞍〜福地温泉〜高山 #3
乗鞍〜福地温泉〜高山 #3 さて、ゆっくり温泉で疲れを癒した翌日は、高山市内へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 02:22
乗鞍〜福地温泉〜高山 #2
乗鞍〜福地温泉〜高山 #2 乗鞍から福地温泉に向かう途中、ちょうどお昼どきになったので、高山ラーメン食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 00:41
乗鞍〜福地温泉〜高山 #1
乗鞍〜福地温泉〜高山 #1 連休に、山と温泉行ってきました。 ようやく梅雨が明けたと思ったら今度は暑く暑くなってしまった都会を離れて、しばしの清浄で冷たい空気でリフレッシュ。 土曜の夜に大阪を出て、SAで晩ご飯。 にゃんこの肉うどん定食。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 12:25
岩国フレンドシップデー 〜前日リハーサル〜
岩国フレンドシップデー 〜前日リハーサル〜 今年も岩国フレンドシップデーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 15:29
にゃんこ実家へ行く
にゃんこ実家へ行く お盆だったので。 ちょびっと里帰り。 お盆とはいえ、逆方向になるせいか、新幹線はガラガラでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 01:03
にゃんこのひとりたび
にゃんこのひとりたび にゃんこ、ひとりで旅行してきました。 ダンナ様はお仕事なので。 新大阪駅で写真を撮ってみましたが、モニターのないデジカメで自分を撮るのはムズカシイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/10 03:09
@高山
@高山 さて、晩ご飯には久しぶりに高山市内の『肴』に行こうかってコトになりました。 まだまだここからだと山ひとつ越えないといけないので、1時間くらいかかります。 で、予約の電話を入れてみると8時ってコトなので、途中で温泉に入ったりしながらゆっくり移動しました。 到着した高山市内。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 02:34
@西穂高 #2
@西穂高 #2 山はすっかり秋です。 空気は冷たくて、赤や黄色の紅葉がキレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 14:24
@西穂高
@西穂高 連休に、山へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 14:39
@乗鞍〜上高地〜福地温泉〜高山 #4
@乗鞍〜上高地〜福地温泉〜高山 #4 翌日の朝は、雲ひとつないど快晴! あぁ、今日だったらきっと乗鞍もいい天気だったんでしょうね〜。 ダンナ様が、今からもう一度登ってみようかって言ったけど、旅館でたっぷり寝てしまいすでに8時です。 ちょっと登山には出遅れの時間。 やっぱりムリはしないで、高山市内に向かうことにしました。 途中の道で、キレイに晴れた空にそびえるジャンダルムとロバの耳(多分。。。笑)が見えました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 03:18
@乗鞍〜上高地〜福地温泉〜高山 #3
@乗鞍〜上高地〜福地温泉〜高山 #3 観光の最盛期は、人が多くてイヤだけど、バスがサクサク出るのはありがたいです。 乗鞍ハスターミナルの休憩所で持ってきてたアンパンを食べて一息ついて、乗鞍から朴の木平に戻り、平湯から上高地へ、バスを乗り継いで、大正池に着いたのは11時くらいでした。 ちょうどお昼前だったので、ホテルのレストランでカレーを食べました。 体使った後のカレーは美味しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/24 11:15
@乗鞍〜上高地〜福地温泉〜高山 #2
@乗鞍〜上高地〜福地温泉〜高山 #2 下界は真夏の暑さなんでしょうが、夜明け前の標高2700mはちょっと肌寒いくらい。 開店したばかりの休憩所で、去年の秋に食べそびれてた牛まんを発見! 蒸したてあつあつをいただきました。 美味し〜〜〜〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 14:14
@乗鞍〜上高地〜福地温泉〜高山
@乗鞍〜上高地〜福地温泉〜高山 連休を利用して、久しぶりに山に行ってきました 最初は西穂高のつもりだったのですが、調べると、登山口までのロープウェイの始発の時間が遅いのです。 なので、上高地に行くことに。 ところがいつものように土曜の夜に出発すると、連休なせいか、宿がありません。 そーゆう事態も想定内なので車中泊することにしました。 こーゆうときアベンシスくんは後ろで寝れるので、頼りになります。 上高地行きのシャトルバスが出る、平湯温泉あかんだな駐車場に到着すると、もうすでにゲート前に10台くらいの車が。時間は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 10:43
広島フラワーフェスティバル 3日目
広島フラワーフェスティバル 3日目 最終日。 この日は、帰る日でもあり、けっこう早い時間にチェックアウトしました。am7:00です。。 まだお店も開いてなくて、スタバでモーニング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 15:46
広島フラワーフェスティバル 2日目
広島フラワーフェスティバル 2日目 ホテルの予約もしてなかったので(てゆうかきっと、めっちゃ早い時期になくなってたと思われ)、ためしにラブホに行ってみたら、にゃんとすぐに空室が見つかり(笑)、でもラブホなので連泊予約はできなくて、朝10時に荷物持ったまま追い出され、まだ祭始まってないよ〜ってダンナ様とふたり、準備中の屋台の間をだらだら歩いてると…。 にゃんとっ! ディズニーの車両発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 00:59
広島フラワーフェスティバル
広島フラワーフェスティバル 連休に、広島に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 02:49

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

にゃんこ姫のほんわり日記 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる