にゃんこ姫のほんわり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンナ様マジック!

<<   作成日時 : 2011/08/18 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、先週はダンナ様のお誕生日でした。
画像

今年はダンナ様の好物、カレーをちょっとアレンジしてみました。
右の黄色いどんぶり、和風カレー丼です
超美味しかった〜。我ながら上出来!
あとは、泉州名物水ナスのサラダとビシソワーズ、プチトマトのデザート風、それにチーズケーキ!
画像

日ごろの感謝をこめて、美味しいお料理作りましたですよ

そう、いつも思うのですよ。
ダンナ様は魔法のように、にゃんこの行きたいところにちゃんと連れてってくれる!
しかも、この時間に出発するよって言われたら、そのとおりにさえしてればちゃんとベストなタイミングで現地に到着するのだ〜
コレはビックリですよ、ホンマ。

名づけて、ダンナ様マジック

だから、にゃんこが近いと思っても、ダンナ様が色良い返事をしない場合はやめといた方がいいってコトもわかっています。
逆に、そんなんめっちゃ遠いやん!と思っても、この前の静岡や福岡みたいに、行けちゃうのがダンナ様マジックなのですにゃ。

とりあえず、今は毎日死にそうに暑いので、ひきこもりの日々なのですがね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンナ様マジック! にゃんこ姫のほんわり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる