にゃんこ姫のほんわり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プラレール

<<   作成日時 : 2011/11/06 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食いに食いました、ハッピーセット!
どーよ、このプラレールの箱詰め
画像

画像

でもずいぶんダブってるんです。
最初のうちはカシオペアと500系ばっかで。
でも努力のかいあって、ドクターイエロー以外は全部ゲットできました
にゃんこもがんばってつき合いましたよ。
マックリブでしょ。
画像

ツナマフィンでしょ。
画像

KBQでしょ。
画像

フードコートの場合は釜揚げシラス丼とか
画像

鴨南うどんなんかも。
画像

でも最終的にはにゃんこも一緒にハッピーセット。
画像

期間が迫ってましたから〜。
がんばったかいあって、ほぼ全種類集まって、よかったよかった。

そして思ったコト。
マクドばっか食べてると太るってのはウソ!
問題は、量なのです。
ハッピーセットだけなら(ドリンクは壮健美茶、サブはコーン)むしろダイエット効果があります。
けっこうお腹も満足するし。
ハンバーガー2個も3個も食べたり、Lサイズのポテトやシェイクなんかを食べたら、そりゃカロリーオーバーになりますよ。

そして忙しい時間帯には意外とマクド、間違えます。笑
1回目。パンケーキのナイフフォークとメイプルシロップがついてこなかった。
2回目。肝心のプラレールがもらえなかった。
3回目。ハッピーセット2個のサブメニューが3個ついてきた。
4回目。KBQバーガーのビーフパテが入ってなかった。実はにゃんこ、その方が好きだったんやけどね。笑
5回目。コーンのスプーンがついてこなかった。
にゃんこ家、マクドはすぐに食べたいので、お店で食べるから、ないものはもらいに行けばいいんやけど、長蛇の列で忙しそうにしてると、やっぱ声もかけづらいもの。
まぁいっかで済ますこともあるんやけど、ビーフパテが入ってなかったのには爆笑してしまいました。
おねーさんも、謝りながら失笑してましたが。

そもそもハッピーセットって難しいんです。
がんばれ0円スマイル!!

それから、夏に出産したお友達からステキな内祝いが届いたんで。
画像

にゃんと、ラベルに名前入りの、金箔入りスパークリングハニーワイン!
すぐに開けるのももったいないので、クリスマスまで飾っておくことにしました。
最近、内祝いもいろんなものがあるんですね〜。
元気にかわいく育って欲しいものですにゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラレール にゃんこ姫のほんわり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる