にゃんこ姫のほんわり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休いろいろ

<<   作成日時 : 2012/01/13 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連休に、あちこち出かけた!
とっても久しぶりで、とっても楽しかった!!

まず新大阪駅でドクターイエローに会いました
画像

ドクターイエローの情報は公表されないのだけど、まぁにゃんこ家でも入手できる程度に情報は流れてるくらいで。
なかなか人気がありました。
子連れのママ鉄がいっぱい見に来てました。
画像

少し離れて見ると、黄色い新幹線、なかなかキレイ。
そして降りてくるのは制服の運転士さんではなくてアタッシュケースを持ったエンジニアさん!
でも運転してるのは運転士さんですよね?多分。。
画像


次にお昼を食べにホテルハイアットへ!
ここもとっても久しぶり
スタッフさんにも久しぶりですねって言われてしまった。
画像

美味しいケーキを食べに、いつだって来たいんですけどね。
画像

なんたって、ここのチョコレートファウンテンはどこのより美味しいんです
ミルクたっぷりのなめらかなチョコレートに、にゃんことろけそうですにゃん
画像


そして次は「プラレール博」へ
なんでハイアットでお昼にしたかというと、プラレール博の駐車場確保の意味もありまして。
お隣のATCビルですからね。案の定、そっちの駐車場は満車でした。
画像

毎年大盛況のプラレール博です。
子供がいっぱい。
画像

スゴイでしょ?こんなん家では無理ですからね〜。
そして子供は大好き機関車トーマスゾーン。
画像

やれやれ、人だらけの会場を出ると、キラキラ光る海が見えました。ほっとひと息。
画像


たくさん歩いたし、1日中起きてたのは久しぶりなのでちょっと疲れたけど、とってもとっても楽しかった
また行きたいにゃ。

今年の入場記念は4種類から選べたので、ふたりでしっかり吟味して選びました。
画像

そしてダンナ様が大行列をがんばって買ってきた珍しい貨物車プラレール。
画像

画像


とってもとっても楽しかったけど、その後3日間寝込んだにゃんこなのでした。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
田町-品川でドクターイエローを暮れに見ました。
ちょっと感激でした。
久保宮宏麿
2012/01/16 18:43
久保宮様>
黄色の新幹線、やっぱちょっと「ををっ!!」って思いますよね!
にゃんこ
2012/01/17 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休いろいろ にゃんこ姫のほんわり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる