にゃんこ姫のほんわり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近。

<<   作成日時 : 2013/03/27 17:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

辛いことはいっぱいあったけど、今でもあるけど、ダンナ様がいてくれるからがんばれます。
がんばらなくていいって言われるけど、甘えとがんばり過ぎの境い目が自分でもよくわからにゃいので、がんばるしかにゃいのだ

で、がんばりの軌跡。
とゆうか、退院してから最近までの写真を並べてみました。
どんどん元気そうになってるでしょ

初めての外食。コメダでランチ。
小さいサイズのシロノワールを半分だけしか食べれなかったけど、おいしかったぁ〜
画像


初めてのお出かけ。新幹線公園。
夏の風がさわやかなお散歩でした。
画像


ちょっとだけ遠出。関空へ大好きな飛行機を見に。
だいぶ手を使えるようになってきたので、ウイッグを着用してみました。
画像


次はすごく遠くへ行けちゃいました。京都梅小路機関車博物館です。
ここには転車台といって、機関車をぐるっと回転させる装置があってデモンストレーションもあるんですが、あまりに寒くて、にゃんこ体が震えてきちゃったので、残念ながら時間まで待てずに帰ることにしました
ダンナ様見たそうだったけど、ゴメンネ
画像


あまりに体が冷え切ってしまったので、あったかいココアを飲みました。ケーキもね!
画像


そして今ではケーキももりもり食べちゃいます!
髪もだいぶ伸びました
画像


あったかかった3月初めの日曜日、今度こそ転車台のデモを見に、梅小路にリベンジしました。
蒸気機関車にも乗ったし、転車台も大迫力でした
画像


少しづつ少しづつですけど、元気になってます。
今はお箸の練習中。
次は外でも歩きたい。
お花見はまだかにゃぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんね、気が付かなくて。
でも、前向き姿勢で、安心しました。
優しい旦那さまに感謝ですね。
実は、1月に白内障手術で、入院。
2月は、脂肪腫摘出手術で入院。全身麻酔でした。少し怖かった。
がんばるよー!!!
またね。
久保宮宏麿
2013/05/23 21:11
久保宮様>5月の末からまた入院してたので、お返事遅くなりました。
いろいろ大変だったのですね。健康って、宝ですね。これからもおだいじに。
にゃんこ
2013/07/16 10:53
返信有りで、安心しました。
元気が、一番ですね。
久保宮宏麿
2013/07/18 19:11
にゃんこ姫へ、
ありがとうございます。
本当に、優しい旦那様ですね。あなたの思いを大切にしてくれてますよ! 
あなたには、感謝してます。
合掌。
久保宮宏麿
2016/01/31 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近。 にゃんこ姫のほんわり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる